大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

2016年04月

こんばんは


大塚 ピンサロ キュートキュート


熊本で大きな地震がありました


今も余震が続いていて


不安な時間を過ごしている人がたくさんいます…


まだ完全に復興はしていない東日本大震災の時の


人と人の繋がりや絆の強さや愛を


もう一度見せる時ですね


出来ることから始めればいいとのことなので


大塚 ピンサロ キュートキュート


いつもと変わらず


ただいつもと少し違うことは


被災地の事を想って


大塚 ピンサロ キュートキュート


熊本にエールを送ります


がんばれ熊本


がんばれ日本


大塚 ピンサロ キュートキュート


明日も通常通り


11時~オープン予定です


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


1年365日何かしらの記念日がありますよね


明日4月14日は何の日かというと…


レオ様の映画でも有名な


『タイタニック号の日』


タイタニック号が沈没した日にちなんで


お隣の韓国だと


バレンタインデーとホワイトデーのどちらでも何ももらえず


恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まって


チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた物)やコーヒーなど黒い物を飲食する日


『ブラックデー』


なんだそうです


思ったんですけど…


その集まりで


出会いありそうな気が…


出会いがなかったら本当に


ただのブラックな日になっちゃいますよねww


大塚 ピンサロ キュートキュート


毎日キュートなガールと出会えちゃいます


お店のカラーから毎日が


『ホワイト&レッドデー』


ぜひぜひ


大塚 ピンサロ キュートキュート


キュートガール達と出会っちゃってください


明日は『ブラックデー』じゃなくて


大塚 ピンサロ キュートキュート


『ホワイト&レッドデー』


です


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


街中を見渡すと


母の日の贈り物の宣伝が多いですね


大人になると


お手伝い券とか肩たたき券じゃ


済まされないですよねww


感謝の気持ちはきちんと伝えないとですね


と、母の日の前に


今年もやって来る


ゴールデンウィーク


今年のゴールデンウィークは


2日と6日が平日なので


2日と6日を休みすると


10連休


休みにしないと


3連休のあと1日平日


その後3連休のあと1日平日


その後2連休の


分割連休ですね


飛び石連休よりはマシかなww


そんなゴールデンウィークですが


もう予定はお決まりですか


大塚 ピンサロ キュートキュート


皆さんのゴールデンウィークの予定の中に


ぜひぜひ


大塚 ピンサロ キュートキュート


の日も入れてくださいネ


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


日曜日の夜いかがお過ごしですか?


満喫した~っていう人


まだまだこれからっていう人


いろいろいると思うんですけど(・∀・)


大塚 ピンサロ キュートキュート


本日も0時まで営業しています


キュートガール達と


癒しに満ち溢れたとっておきの時間を過ごして


日曜日の夜をもっと楽しんじゃいましょ


大塚 ピンサロ キュートキュート


では、コースも多彩に用意しています


1回転・2回転・3回転・ご指名


お好みに合わせてチョイス出来ちゃいます


ぜひぜひ


お好きなコースで楽しんでください


見学だけでも大歓迎です


気軽に立ち寄ってみてくださいね


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


動くとちょっと汗ばむくらいのポカポカ陽気でしたね


今日お花見したって人も多かったみたいです


あるお客さんは


「ちょ~気持ち良かった~!」


って言ってました


ちょ~気持ちいい~!と言えば


水泳の北島選手引退しちゃいましたね…


次のオリンピックでも


日の丸を背負った勇姿を見たかったんですけど


残念ですけどお疲れ様でした


大塚 ピンサロ キュートキュート


お客さんに


ちょ~気持ち良かった~


って言ってもらえたら最高なんですけど


恥ずかしいと思うのでwww


心の中で思ってもらえたら


ちょ~嬉しい~です


そのために


大塚 ピンサロ キュートキュート


最高のおもてなしの準備を整えて


皆様のお越しをお待ちしてます


明日は日曜日なので


お休みの人も多いと思います


ぜひぜひ遊びにきてください


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

このページのトップヘ