大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

2016年02月

こんばんは(*・ω・)ノ


2月も残り5日


街はバレンタインが終わって今度はひな祭りモード


ひな祭りと言えば


女の子の日ですが


大塚 ピンサロ キュートキュート


身体も心もホットに癒してくれるキュートガールがそろっています


そんなキュートガールやお店の情報がわかる


『キュートメルマガ』


みなさんは読んでいますか?


週に1~2回配信されるメルマガは楽しくてお得な情報が満載なんです


女の子の人気ランキング、新人入店情報からお得なイベント情報まで


た~くさん良い事のつまったメールがあなたのスマホやパソコンに届きます


まだメルマガを読んでいないみなさん、是非この機会に登録してみてください


登録はたったの30秒で終わる!


超かんたん登録です


お待ちしていま~す


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


2月もあと一週間をきりました


少しずつ寒さも緩んできて


春が近づいてきてますね


それでもまだ寒くてブルブル震える日も…


そんな時は


大塚 ピンサロ キュートキュート


キュートガール達が


身体と心をポッカポカにしてくれます


3月を目前に控えていると言うことで


大塚 ピンサロ キュートキュート


再度お知らせがあります


先日からお話をしていますが


お正月休み中に開催したお年玉イベントの


『くじ』


ですが、利用期限が今月中となっています


という事は…


あと一週間で期限が切れてしまいます


まだ『くじ』をお手元にお持ちの方は


ぜひぜひ、お早目に利用ください



ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ

大塚 ピンサロ キュートキュート

気が付けば2月もあと一週間


3月も目前に迫ってます


春は出会いの季節


と言うことで


大塚 ピンサロ キュートキュート


もう出会っている人もまだ出会っていない人も


新人さんと出会っちゃってください特別企画


突撃新人さんにインタビュー


を、やっちゃいます


さてさて


今回のターゲットは…


すでに大人気


新人はづきちゃん


ではでは


さっそく質問開始です


まずはベタな質問から


Q.お休みの日は何をしてますか?

A.DVD鑑賞とかお買い物が多いです


Q.最近見たDVDで面白かったものってありますか?

A.DVD海外ドラマ好きと推理物が好きなので
SHERLOCK(シャーロック)にはまってます

頭脳派なはづきちゃんを発見


Q.これだけはやめられない事ってありますか?

A.マッサージはやめられないです

こっているところや気持ちいいところをモミモミされると…
恥ずかしいけど思わず声が出ちゃいます
でも、やっぱりマッサージはやめられないです


Q.恥ずかしいことつながりで最近恥ずかしかった事は?

A.出身が京都でたまに京都弁が出ちゃうところです

もし、お話してる時に京都弁が出ちゃったら
優しくツッコミを入れてくれるか、スルーしてください(笑)

はづきちゃんの京都弁が聞けたらラッキーかも


最後にはづきちゃんから一言


もう会ったことがある方、まだ会ったことがない方、

みなさんに楽しい時間を過ごしてもらいたいので

よろしくお願いします


まだまだ知らない部分もたくさんあります


知られざるはづきちゃんを探してみてください


そんなすでに大人気のはづきちゃんですが


明日2月21日(月)


大塚 ピンサロ キュートキュート


新人はづきちゃん
(11時~出勤予定)

1

と、なっています


改めて


新人はづきちゃん


よろしくお願いします


みなさまのご来店お待ちしています



公式HP






♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート



雨にも負けず


風にも負けず


営業中です


このあと0時まで営業しているので


あいにくのお天気ですが


お近くにお寄りの際は是非


大塚 ピンサロ キュートキュート



気軽にお立ち寄りください


あ~したてんきにな~れ~


明日と言えば2月21日()


大塚 ピンサロ キュートキュート



注目の出勤ガールは…


まずは

透き通るような白い綺麗な肌



均整のとれたナイスなスタイルで魅了されちゃう



ゆきちゃん
(11時~出勤予定)

1



そして


キス☆キス☆キス



濃厚なねっとりとしたキスでとろけちゃう



新人ひなたちゃん
(15時~出勤予定)

1


と、明日2月21日()の


大塚 ピンサロ キュートキュート


たとえ雨が降っていたとしても


キュートガール達の眩しいスマイルで


体も心も晴れ晴れになること間違いなしです


お休みの方も多いと思うので


混雑が予想されます


ご来店はお早目がオススメです


ご来店お待ちしています



公式HP






♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ



大塚 ピンサロ キュートキュート



2月も残すところ10日あまり



振り返ると



ついこの前お正月だった気が…


時が経つのが早い


と、感じるようになったら歳をとった証拠らしいですよ


お正月といえば…


お正月休み中に開催したお年玉イベントの



『くじ』


ですが、利用期限が今月中となっています


期限が迫っています


明日から週末に突入するので


『くじ』をお持ちの方は


ぜひ、今週末にでもご利用ください



ちなみに明日2月18日の



大塚 ピンサロ キュートキュート



大人気話題の新人さんが



2人出勤なのです



くりっとした瞳で見つめらるだけで癒やされちゃう



ファンの増殖が止まらない

新人はづきちゃん
(11時出勤予定)

1



キス☆キス☆キス



濃厚なねっとりとしたキスでとろけちゃう



新人ひなたちゃん
(17時~出勤予定)

1



『くじ』の利用と共に


新人さんもぜひ、チェックしてみてください


ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

このページのトップヘ