大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

2016年02月

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


2月も今日で終わり


明日から3月ですね


ということで


大塚 ピンサロ キュートキュート


前回好評を頂きましたインタビュー企画


月も変わって春到来ということでやっちゃいます


突撃キュートキュートガールズにインタビュー


さてさて


今回のターゲットは…


抜群のスタイルと色気が魅力の人気ガール


最近ぐっと女の色気が増したと評判の…


あおいちゃん


ではでは


さっそく質問開始です


まずは定番な質問から


Q.お休みの日は何をしてますか?

A.散歩からの街ブラブラからのショッピング


Q.どんなお店によく行くんですか?

A.匂いフェチなので香水とかアロマのお店に行きます


Q.どんな匂いが好きなんですか?

A.シャボン系
石鹸みたいな優しい香りが好きなんです

だからあおいちゃんからはいつも優しい香りがするんですね

あおいブログ写メ
最近のお気に入りグッズ
左:シャボン系の香水
右:形が可愛かったから速攻で買ったリップ



Q.ストレス発散方法ってありますか?

A.恋愛物のDVDを見て思いっきり泣くこと

ハッピーエンドでもバッドエンドでもどちらでもOK
邦画に限る

この前も思いっきり泣いて次の日お仕事だったんですけど
目がまっ赤のままだったらどうしようってwww

もし前日に思いっきり泣いた時は
出勤した時にお目目チェックお願いします


Q.最後にあおいちゃんから一言


楽しい時間を過ごしてもらいたいです


これからもよろしくお願いします



あおいちゃんの乙女な部分を発見


さらにもっといろんなあおいちゃんを探してみてください


そんな大人気ガールあおいちゃんですが


明日3月1日(火)


大塚 ピンサロ キュートキュート


あおいちゃん
(11時~出勤予定)


と、なっていますので


ぜひぜひ


あおいちゃん


に、会いに来てください


みなさまのご来店お待ちしています



公式HP






♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


2月も明日で終わりですね


暖かい日も増えてきて


春がそこまできてますね


大塚 ピンサロ キュートキュート


春がまだ来ていなくても


毎日激熱で営業中です


ここで


大塚 ピンサロ キュートキュート


度々のお知らせがあります


ここのところ何度もお話をしていますが


お正月休み期間中に開催したお年玉イベントの


『くじ』


ですが、利用期限が2月いっぱい迄となっています


明日で2月も終わり…


と、いうことは


『くじ』


が使えるのが


明日29日(月)までとなっています


せっかく当たった


『くじ』


ですので、


まだ『くじ』をお手元にお持ちの方は


ぜひぜひ、明日29日(月)までににご利用ください


みなさまの


ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


2月最後の週末


いかがお過ごしですか?


遊んでる人もいれば


お仕事の人もいるかもしれませんが


大塚 ピンサロ キュートキュート


今日も0時まで


激熱で営業中です


大塚 ピンサロ キュートキュート


改めてお知らせがあります


昨日もお話しましたが


お正月休み期間中に開催したお年玉イベントの


『くじ』


ですが、利用期限が2月いっぱい迄となっています


という事は…


今日を入れてあと3日で期限が切れてしまいます


期限が切れた


『くじ』


は、ただの


『紙切れ』


に、なっちゃいます


使わないと絶対に





しちゃいますので


まだ『くじ』をお手元にお持ちの方は


ぜひぜひ、29日までににご利用ください


みなさまの


ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


今年はうるう年なので1日多いですが


今日を入れて2月もあと4日となりました


まだ雪も降ったりもしてますが


春を感じられる陽気の日もあって


春が近づいてきていますね


大塚 ピンサロ キュートキュート


春の暖かさに負けないホットなキュートガール達が


身体と心をポッカポカにしてくれます


ところで、2月もあと4日で終わるということで


大塚 ピンサロ キュートキュート


再再度お知らせがあります


先日から何度かお話をしていますが


お正月休み期間中に開催したお年玉イベントの


『くじ』


ですが、利用期限が2月いっぱい迄となっています


という事は…


今日を入れてあと4日で期限が切れてしまいます


明日からの2月最後の週末が


『くじ』


をご利用になる絶好のチャンスだと思うので


まだ『くじ』をお手元にお持ちの方は


ぜひぜひ、この週末にご利用ください


ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


昨夜突然の雪にビックリ


しかも風も吹いていたので


ちょっと吹雪みたいになってましたねΣ( ̄ロ ̄|||)


雪が降るくらいまだ寒い日もありますが


大塚 ピンサロ キュートキュート


どんなに寒くてもホットなキュートガール達が


身体と心をポッカポカにしてくれます


というわけで


明日2月26日(金)の


大塚 ピンサロ キュートキュート


ホットなオススメガールですが…


くりっとした瞳で見つめらるだけで癒やされちゃう


ファンの増殖が止まらない


新人はづきちゃん
(11時~出勤予定)

1



キス☆キス☆キス



濃厚なねっとりとしたキスでとろけちゃう



新人ひなたちゃん
(17時~出勤予定)

1



と、明日2月26日(金)の


大塚 ピンサロ キュートキュート


キュートでホットなガールが揃ってます


その他にも人気ガールも出勤予定なので明日は混雑が予想されます


ご来店はぜひ、お早目にお願いします



ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

このページのトップヘ