大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

2016年01月

こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


1月も今日で終わりですね


明日から2月ということで


節分にバレンタインに寒いけどホットなイベントが満載の2月




大塚 ピンサロ キュートキュート


寒さに負けずに初日から激熱な2月スタートになっちゃいます


ファン急増中新人みゆちゃん


1


言わずと知れた大人気ガール新人はづきちゃん


1



揃って出勤予定の月曜日です


これは…


うかうかしてるとあっという間に


売り切れ御免状態になりそうな予感…


なので


新人みゆちゃん&新人はづきちゃん


会いたい方は


早めのご来店がオススメですよ


ご来店お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんにちは(*・ω・)ノ


昨日の夜の時点で今日の天気は雪!?


って聞いてたので、どうかな~と思っていたらセーフでした(*゚∀゚)っ


子供の頃はあんなにうれしかった雪も大人になるとツライだけ、、、


大人になるって怖いですね


でも、そんな大人になったからこそ楽しめる事があるんです


大塚 ピンサロ キュートキュート


ではそんな大人の皆さんを大満足させちゃいますムフフ


新人みゆちゃんとは会えましたか
1


今、人気急上昇中の入店したての新人さんです


早くもリピーターさん続出


おっぱい星人もロリっ娘好きも、責め好きな人も


み~んな大満足


最近の新人さんではNO1の好評価


本日もこの後16時からの出勤予定になっています


このところ昼間の新人さんが多かったですが


みゆちゃんは夜中心に出勤しちゃいます


お仕事帰りに、遊び帰りに、飲み会帰りに


是非みゆちゃんに会いに来てくださいねーーーー


人気急上昇なのでのんびりしていると売り切れちゃいますよ


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

おはようございます(・∀・)つ


ご存知の方も多いと思いますが


昨日もお話したとおり本日22日(金)の


大塚 ピンサロ キュートキュート


カレーの日


じゃなくて、大人気の新人「はづきちゃん」&「ゆきんちゃん」が揃って出勤です


1



1



しかも今日は人気ガールズ達も出勤とあって


盛り上がる事間違いなし


ですので


ご来店はお早めにお願いします


皆様のご来店をお待ちしています。


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんは(・∀・)つ


突然ですが


明日22日はカレーの日なんだそうです


1982年のこの日に学校給食でカレーを出すことが決まったからだそうです


カレーを食べてる時って幸せな気分になりませんか


高い食べ物じゃないけど特別な感じがするんですよね


明日22日(金)の


大塚 ピンサロ キュートキュート


みなさんを幸せな気分にしちゃう日です


大大人気の新人「はづきちゃん」&「ゆきちゃん」ダブル出勤です


1



1



売り切れ必至のこの2人が揃って出勤となると…


ご来店は早めがオススメですよ


皆様のご来店をお待ちしています。


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート


logo

こんばんは(・∀・)つ


今週末から来週のはじめにかけて寒波がやって来るとか…


そんなめちゃ寒い時でも


大塚 ピンサロ キュートキュート


毎日ホットに11時~0時まで営業中


明日21日(木)出勤予定の注目のガールと言えば


人気爆発中の新人「はづきちゃん」


1



今日もあれよあれよと売り切っちゃいました


明日も売り切れ必至ですので、お早目にご来店ください。


皆様のご来店をお待ちしています。


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート
logo

このページのトップヘ