大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

2015年11月

こんばんは(*・ω・)ノ


気づいたら11月最後の週末ですね


もう数日すると12月…今年も1年があっという間です。


昨日から再開した


大塚 ピンサロ キュートキュート


ですが、本日も沢山の方にいらしていただいています


忘年会の多くなるシーズン


忘年会帰りなどに同僚やお友達と気分転換するのも良いですよ


ドリンクが飲み放題なので、飲み足りない人たちにもピッタリです


もちろん、お店では10代、20代の女の子が皆さんをたのし~く、気持ちよ~く


盛り上げてくれますよ


この後も12時まで営業です。


遊びに来てください


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo

こんばんは


金曜日の夜と聞くとワクワクしちゃいますね


明日が休みだと思うと、ちょっと遊んで帰ろうかな~いう人も多いと思います


そんなワクワクする時間を


大塚ピンサロキュートキュート


で過ごしてみませんか?


本日は人気急上昇中の期待の新人


【さとみちゃん】


が出勤中です


プルンプルン柔らかDカップのおっぱいとスベスベ美白なお肌♪


小柄で可愛らしい雰囲気は妹みたいです


そんなさとみちゃんも出勤中のキュートキュートに是非遊びに来てください(*^^)v



公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo

皆さん、こんにちは!


大塚ピンサロキュートキュート


本日ついにリニューアルオープンしました(・∀・)つ


キュートキュートファンの皆さんには大変お待たせしましたが


ようやく再開をしました(・∀・)


さっそく熱心なファンの皆さまが朝から来てくれて・・・とっても感動しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この後も夜0時まで絶賛営業中!


お仕事帰りに是非お立ち寄りください☆



公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo

このページのトップヘ