こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート



今日と明日、大塚駅前で商人祭りが開催されてるよ


出店とかいっぱい出てて


毎年結構盛り上がってるんだけど


大塚 ピンサロ キュートキュート


負けずにお祭り開催中


今日も新人さんがぞっくぞく出勤してるから


新人祭り


開催中だよ


新人あやちゃん

20才のちょっぴり恥ずかしがり屋さん
だけど優しい男の人の前では大胆になっちゃう


新人ゆまちゃん

ルックスは整った綺麗な顔立ちの20才
と~ってもシャイだけどイチャイチャ密着するのが大好き


新人まおちゃん
早くもリピーター続出中
ゆるふわ癒し系19才
今も成長中ボディが魅力的


新人にこちゃん
超敏感娘
触れられるだけでも我慢出来ない
恥ずかしいけどHな声が出ちゃう


目移りしちゃうぐらいみんなカワイイよ


みんな人気上昇してるから


早めに会いに来てネ


みなさんのお越しを待ってます


お店・出勤情報などはコチラ
↓↓↓

公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo