こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


しとしと冷たい雨が降ってる今日だけど‥


大塚 ピンサロ キュートキュート


このあとちょ~アツアツだよ


なぜかと言うと‥


新人さんがぞっくぞく出勤


まずは20才コンビ


新人あやちゃん&ゆまちゃん


只今出勤中


あやちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん


でも優しい男の人の前では大胆になっちゃう


ゆまちゃんは整った綺麗な顔立ち


と~ってもシャイだけどイチャイチャ密着するのが大好き


初めてお仕事した日は2人も即売り切れ


そして


新人はるちゃん


ちょ~積極的な女の子


Hトークもキスも自分からしちゃう


いわゆる





隙をみせちゃうとパクって食べられちゃうよw


そしてそして


新人まおちゃん


なんと19才


見た目はホワワンゆるフワ系でおっとりしてる印象だけど‥


制服の下は魅力的なボディが隠されてて


えっちぃ事に興味津々


色んなことを優しく教えてあげてネ


ってな感じで


今日の


大塚 ピンサロ キュートキュート


寒さを吹き飛ばしちゃうぐらい


アツアツな時間を過ごせる事間違いないのです


雨が降ってて足元が悪いけど


ぜひぜひ新人さんをチェックしに来てね


みなさんのお越しを待ってます


お店・出勤情報などはコチラ
↓↓↓

公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo