こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


名前を間違えるのって失礼だけど


宝塚の女優さんの名前は読めないw


元宝塚女優の蘭寿とむさんが結婚したってニュースを見て


そのまま読んでいいのかほかの読み方があるか考えちゃった


読み方はそのままで『らんじゅ』でいいらしいんだけど


五月蝿いって書いて『うるさい』だったり


四月一日って書いて『わたぬき』だったり


小鳥遊って書いて『たかなし』だったり


日本人のあたしでも読めない言葉たくさん


最近じゃキラキラネームのせいでますます読めなくなってる‥


青空って書いて『スカイ』って‥


読めるかっ


出来ることなら読む側の人のことも考えて


名前をつけてほしいww


その点、お店の名前はちょ~読みやすい


大塚 ピンサロ キュートキュート


きっと読めない人はいないはず‥ww



公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo