こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


またまた昨日は台風に見舞われたね


あっという間に過ぎてくれたからよかったけれど


そしてそして


明日から連休第2弾


っていう人も多いんじゃないかな


〇〇の秋を満喫するには絶好のお休み


みんなは何の秋を楽しむのかなぁ


あたしのオススメな過ごし方は…


〇〇館巡り


〇〇にいろんな言葉入るよね


別に美術館巡りみたいにしばらなくてもいいの


例えば…


映画館と水族館とか


この組み合わせはワクワク最強だよ


いろんな〇〇館を回って


いろんな楽しみかたが満喫出来ちゃう


次あたしが巡ってみようと思ってる〇〇館巡りは


科学館と映画館巡り


お勉強と娯楽を楽しんじゃおうプラン


オススメの館とかプランとかあったら教えて欲しいなっ


連休みんなでエンジョイしよっ


連休中は〇〇館巡りだけじゃなくて


キュートキュート


よろしくネ


公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo