こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


8月もあと10日


夏も終わっちゃうなぁって


ちょっぴりおセンチな感じなんですけど


まだ暑い日が続きそうな予感・・


そんな暑い日の過ごし方と言えば‥


涼しいカフェで過ごす


カフェに行くまで暑いじゃないか


って言うのは無視でお願いしますww


そんで今行きたいカフェがあるのです


表参道にあるハニーミーハニーカフェ


6月にリニューアルしてからまだ行ってなくって


リニューアル後の写真を見たらちょ~行きたいってなってて


お店全体がピンクでカワイイ

ブログ

ドリンクメニューも相変わらずカワイイし美味しそうなのぉ

ブログ2


次のお休みに行こうかなって思ってるんだけど


写真見てたら‥


もう今からでも行きたくって仕方なくなっちゃってるぅww



公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo