こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


雨も上がって明日からはお天気回復


気温もグングン上がって


週末は30度ぐらいまで上がるみたいです


梅雨を通り越して


先に夏が来ちゃいそうです


梅雨の蒸し暑さも夏の暑さも苦手なので


一気に秋が来てくれてもイイぐらいですww


話は変わって


大塚 ピンサロ キュートキュート


場所はJR山手線大塚駅から徒歩2分にあるんですけれど


この大塚の街で今謎な事が一つあるんです


大塚駅北口(キュートキュートがある方)を出ると目の前に


スターバックス


が、あるんですけど


なんと!


大塚駅ビルの2階にもスターバックスがあるんですよね


新宿とか渋谷みたいに大きい駅で


人もたくさんいれば近くにあってもいいと思うんですけど


大塚っていう場所で


ちょー近いとこに2店舗はいらないんじゃww


そんな不思議な街、大塚に


大塚 ピンサロ キュートキュート


あります


さっきも書きましたが大塚駅から徒歩2分なので


ぜひぜひ気軽に立ち寄ってくださいね


皆様のご来店


心よりお待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo