こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


雨が上がったと思ったら


じめじめむしむし…もう


梅雨かっ?!


って、お天気になっちゃいましたね


まだ梅雨には早いですよねww


こんな日は体も心もスッキリしてから


一日を終えたいですよね


そんな時は


大塚 ピンサロ キュートキュート


お仕事や学校帰り、遊んだついでに


気軽に立ち寄ってくださいね


ここのところ続々と新人さんも入ってきて


より一層盛り上がりを見せている


大塚 ピンサロ キュートキュート


もちろん人気ガール達もスタンバっています


みなさんのお好みに合わせて


フリー・2回転・3回転・ご指名


多彩なコースを用意しています


夜はまだまだこれから


今日もこの後0時まで絶賛オープン中


雨もやんだことなので


あっ!ちょっと寄り道して帰ろうかなってぐらいの気持ちで


遊びに来てくださいね


皆様のご来店


心よりお待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo