こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


ゴールデンウィーク


終了~( -д-)ノ


あっという間の10日間


皆さんはどんな連休でしたか


明日からお仕事に学校にって憂鬱になっちゃってる人も多いのでは…


ゴールデンウィーク


が、終わっても


大塚 ピンサロ キュートキュート


明日5月9日(月)も通常通り11時~オープン予定なので


休み明けの憂鬱さや連休疲れを吹き飛ばしに来てくださいネ


ここでいきなりのキュートガール達の


休日の過ごし方ランキング発表


まずは第3位
TDL&TDS
大人も入れる夢の国は人気ですよね


続いて第2位
DVD&映画鑑賞
切ない恋愛物を観て泣くとストレススッキリ解消ってガールもいました


そして第1位
ショッピング
洋服や小物、可愛い物など、欲しかった物を買った時が一番幸せとのことでした


キュートガール達のオフの過ごし方はまさに


♡キュート♡


キュートガールズ達とお話する時に


このランキングを思い出してお話をするといつも以上に話が盛り上がると思います


ぜひぜひ参考にしてもらえたらと思います


皆様のご来店


心よりお待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo