こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


4月も今日から後半戦に突入=3=3=3


新生活が始まった人達は少し落ち着いてきたところじゃないですか?


新しい環境・新しい出会い色々あったと思います


出会いと言えば…


大塚 ピンサロ キュートキュート


キュートガール達との出会いはもうお済ですか?


1人1人違った魅力を持っているので


1人でも多くのキュートガールと出会ってもらえたらなって思います


一度に複数のキュートガールと出会いたい


そう思った人にオススメなのは回転コース


2回転なら2ガール


3回転なら3ガール


と出会えちゃいます


もちろん1回転コースやご指名コースも用意しているので


みなさんのお好みに合わせて楽しめちゃいます


受付にてお気軽にご希望のコースをスタッフに言ってください


明日は日曜日


お休みの人も多いと思うので


ぜひぜひ


大塚 ピンサロ キュートキュート


で、新しい出会いをしてみませんか


キュートなオススメガール達が待ってます


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo