こんにちは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


3月も残りわずかになりましたね


去りゆく3月…


おいでませ4月ってことなんですけどw


まだ3月は終わっていないので3月のお話を


実は


キュートガールの中に、3月誕生日のガールが2人いたんです


知ってる人もいると思うんですけど


知らない人もいると思うので


誰かというと…


新人みゆちゃん&あおいちゃん


先日、お誕生日のお祝いをみんなでしました


2人にはケーキと花束をプレゼント


みゆちゃんは

「ホ、ホントにいいんですか?ありがとうございま~す」


と、とても驚いた表情のあとに笑顔頂きました


あおいちゃんは

「照れる~でもうれしい~」


とデレデレからの笑顔頂きました


お二人ともと顔を赤らめていて


キャー可愛い


そのとびっきりキュートな笑顔が人気の秘密なのかな


確かにあの笑顔を見たら…


ファンになっちゃいますね


癒されちゃいますね


あらためて


みゆちゃん&あおいちゃん


お誕生日おめでとうございます


そんな大人気の新人みゆちゃん&あおいちゃんですが


これからもぜひぜひ


応援をよろしくお願いします


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo