こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


桜が咲くと話題にのぼるのはやっぱり…


お花見ですよね


早い人はもうお花見の予定が入ってきてるんじゃないですか


満開の時にお花見をしたいですけど


こればっかりは自然が相手なのでタイミングが難しいですよね('д` ;)


桜もキレイでお花見も楽しいですけど


大塚 ピンサロ キュートキュート


桜に負けないキュートがガールが揃ってます


キュートガール達のとびっきりのスマイルを見て


春を楽しむのもオススメなのです


ということで


明日3月24日(木)の注目ガール紹介


FカップH大好き娘


日々Hの研究をするお店でNO1のH大好きガール


みゆちゃんのHワールドにはまっちゃってる人続出中です



1

新人みゆちゃん
(16時~出勤予定)


明日3月24日(木)は


その他、人気ガールも続々出勤予定になっています


大変混雑が予想されるので


ご来店はお早めにお願いしますm(__)m


皆様のご来店


お待ちしています



公式HP



♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo