こんばんは(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


2月も今日で終わり


明日から3月ですね


ということで


大塚 ピンサロ キュートキュート


前回好評を頂きましたインタビュー企画


月も変わって春到来ということでやっちゃいます


突撃キュートキュートガールズにインタビュー


さてさて


今回のターゲットは…


抜群のスタイルと色気が魅力の人気ガール


最近ぐっと女の色気が増したと評判の…


あおいちゃん


ではでは


さっそく質問開始です


まずは定番な質問から


Q.お休みの日は何をしてますか?

A.散歩からの街ブラブラからのショッピング


Q.どんなお店によく行くんですか?

A.匂いフェチなので香水とかアロマのお店に行きます


Q.どんな匂いが好きなんですか?

A.シャボン系
石鹸みたいな優しい香りが好きなんです

だからあおいちゃんからはいつも優しい香りがするんですね

あおいブログ写メ
最近のお気に入りグッズ
左:シャボン系の香水
右:形が可愛かったから速攻で買ったリップ



Q.ストレス発散方法ってありますか?

A.恋愛物のDVDを見て思いっきり泣くこと

ハッピーエンドでもバッドエンドでもどちらでもOK
邦画に限る

この前も思いっきり泣いて次の日お仕事だったんですけど
目がまっ赤のままだったらどうしようってwww

もし前日に思いっきり泣いた時は
出勤した時にお目目チェックお願いします


Q.最後にあおいちゃんから一言


楽しい時間を過ごしてもらいたいです


これからもよろしくお願いします



あおいちゃんの乙女な部分を発見


さらにもっといろんなあおいちゃんを探してみてください


そんな大人気ガールあおいちゃんですが


明日3月1日(火)


大塚 ピンサロ キュートキュート


あおいちゃん
(11時~出勤予定)


と、なっていますので


ぜひぜひ


あおいちゃん


に、会いに来てください


みなさまのご来店お待ちしています



公式HP






♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo