こんにちは(*・ω・)ノ


昨日の夜の時点で今日の天気は雪!?


って聞いてたので、どうかな~と思っていたらセーフでした(*゚∀゚)っ


子供の頃はあんなにうれしかった雪も大人になるとツライだけ、、、


大人になるって怖いですね


でも、そんな大人になったからこそ楽しめる事があるんです


大塚 ピンサロ キュートキュート


ではそんな大人の皆さんを大満足させちゃいますムフフ


新人みゆちゃんとは会えましたか
1


今、人気急上昇中の入店したての新人さんです


早くもリピーターさん続出


おっぱい星人もロリっ娘好きも、責め好きな人も


み~んな大満足


最近の新人さんではNO1の好評価


本日もこの後16時からの出勤予定になっています


このところ昼間の新人さんが多かったですが


みゆちゃんは夜中心に出勤しちゃいます


お仕事帰りに、遊び帰りに、飲み会帰りに


是非みゆちゃんに会いに来てくださいねーーーー


人気急上昇なのでのんびりしていると売り切れちゃいますよ


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート



logo