こんにちわ(*・ω・)ノ


今日も天気が良いのに寒いですね


スキー場のオープンも聞こえてくるこの頃


と~っても寒くて外に出るのが嫌になりますね


そんな皆さん


大塚 ピンサロ キュートキュート


ではホットドリンクサービスが開始されました。


寒くて冷え切った体を温めてくださいね


もちろん、店内は暖房で快適温度


おまけにキュートガールズの密着


冷えきった体を温めちゃいます


本日は人気急上昇の『新人まこちゃん
1



も出勤中


この他にも人気のキュートガールズが大量出勤だから


待たずに入店できちゃうんです


もちろん、回転ファンの皆さまもお楽しみいただけます


大塚 ピンサロ キュートキュート


へ是非お越しください


気になる本日の出勤情報や女の子在籍情報は下記よりご確認ください。


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo