こんにちわ(*・ω・)ノ


連日春のぽかぽか陽気


ちょっと前までの寒さがウソみたいですね


暖かくなってきて


大塚 ピンサロ キュートキュート


に来店される方がますます増えています


皆さんは「外出券」ってご存知ですか?


大塚 ピンサロ キュートキュート


では長くお待ちになる方に


何時頃にお店に入れますよ~


というチケットを発行しています


このチケットがあれば、お店の前で


なが~く待つ事なく


時間になったら戻ってくればいいんです(*・ω・)ノ


人気の女の子で待ち時間が長くなりそう


という時は外出券をもらってどこかでゆっくりと


時間を過ごしてみるのもOKですよv( ̄∇ ̄)v


今日も朝11時から元気営業中です


人気の女の子もどんどん出勤するので


この後も遊びに来てくださいね


夜12時まで営業しています☆


公式HP

♡キュートキュート♡

http://www.o-cutecute.com/



大塚ピンサロ キュートキュート

logo