大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

♡大塚ピンサロ キュートキュート♡
☆公式ホームページ http://www.o-cutecute.com/
☆求人ホームページ http://www.o-cutecute.com/recruit.php
☆公式ツイッター      https://twitter.com/ocutecute/

こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


いきなりだけど


機種変


どのタイミングでするぅ


本体代の支払いが終わってから


画面が割れた瞬間


電池がヤバくなった時


人それぞれだと思うんだけど


iPhone7


出てあたしの周りはこぞって機種変してたけど


発売の直前に


来年


iPhone8


出るって話がネットに載ってたのを発見


来年iPhone発売開始10年なんだって


だから10周年記念ですぐに出るって話らしい


でもあくまでも噂の域を脱しない‥


信じるか信じないかは


あなた


次第です


古っww


公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo


こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


みんなは17才の時何してた


プロゴルフツアーで17才の女子高生


畑岡奈紗さん


が、優勝したんだけど


アマチュア選手のプロゴルフツアーでの優勝が初めてな上に、


大会最年少優勝なんだって


ちなみにそれまでの最年少優勝記録は宮里藍さんの20才


スゴイよね


あたしが17才の時はふつ~に女子高生やってたww


毎日無駄に楽しかったなぁ


ファミレスでドリンクバーのみで長時間居座ったり


カラオケオールしたり


みんなも戻りたい時期ってきっとあるよね


でも、戻れないから今を楽しく過ごすっきゃないね


最後なんかダサカッコイイしめになっちゃったww


大塚 ピンサロ キュートキュート


でなら、今を楽しく過ごせるから


ぜひ、遊びにきてね


公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo


こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


みなさん~


今日から


10月


になりましたよ~


2016年も残り3ヵ月‥


時間の過ぎるのが


ちょ~


早いんですけど


で、10月1日の今日はいろんな日とか記念日になってるみたい


都民の日だったり、1001が眼鏡に見えるから眼鏡の日だったり、都電荒川線の日だったり


とにかくいっぱいなんかの日になってる10月1日


都電荒川線と言えば‥


大塚


通ってるよね


キュートキュートの最寄駅は‥


大塚

大塚駅前



だよね


明日は日曜でお休みの人も多いと思うし


これから遊ぶのは全然遅くないし


都電荒川線に乗ってガタゴト揺られながら


大塚 ピンサロ キュートキュート


に遊びに来てね


公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo



このページのトップヘ