大塚ピンサロ キュートキュート ♡I LOVE CUTE!!♡

大塚ピンサロ『キュートキュート』の公式ブログ♡ 胸が「キュ」となるような可愛い女の子の情報が満載だお!

♡大塚ピンサロ キュートキュート♡
☆公式ホームページ http://www.o-cutecute.com/
☆求人ホームページ http://www.o-cutecute.com/recruit.php
☆公式ツイッター      https://twitter.com/ocutecute/

こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


連休も半分が終わっちゃったね


明日10日は


体育の日


よく一年の中で一番晴れる日だから


10日が体育の日になったって聞くけど


ホントは全然違うぅぅ


1964年(昭和39年)の東京オリンピックの開会式が行われたのが10月10日で


1966年(昭和41年)から国民の祝日になったのがホントの由来らしいよ


今はハッピーマンデーのために第2月曜日になっちゃったから


10日じゃない年があるけど


今年は10日が体育の日になったね


しかも明日は晴れるみたい


体育の日


だけのこともあって


明日はいろんなとこで運動会やスポーツイベントが開催されるみたい


大塚では今日明日とよさこい祭りが開催されてるよ


踊れないけど踊ってるのを見ると


ついつい体が動いちゃうよね


明日の10日は


大塚駅前でよさこいを見て


ちょこっとコッソリその場で踊ってみて


その足で


大塚 ピンサロ キュートキュート


遊びに来れば


最後まで連休を楽しめること間違いなし


連休最終日も


大塚 ピンサロ キュートキュート


みなさんのご来店をお待ちしてます


お店・出勤情報などはコチラ
↓↓↓

公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


3連休初日ですっ


お天気ちょっと悪くて残念‥(。。;)


明後日の10日


体育の日


は、今まで晴れた率が高いみたいだから


秋晴れは明後日のお楽しみだね


話は変わって‥


秋といえばファッション


重ね着とか着回しとか楽しめるよね


ショップでよさげなのをピックアップして


ファッションセンターしまむら


で、似た物を探すww


たくさん買うならこの方法


でもホントに欲しい物は高くても頑張って買う


この連休中に下見行って


よさげな物チェックしなきゃ


この秋はモテ女子になっちゃうぞぉ


そしてそして


連休中の


大塚 ピンサロ キュートキュート


みんなのお休みをさらに盛り上げちゃうので


ぜひぜひ遊びに来てくださいネ


お店・出勤情報などはコチラ
↓↓↓

公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo

こんばんわ(*・ω・)ノ


大塚 ピンサロ キュートキュート


来週の月曜日は


体育の日


で、お休みだね


と、いうことは…


今週末から連休の人も多いってことだよね


秋を満喫するにはもってこい٩( 'ω' )و


読書・スポーツ・食欲


いろんな楽しみ方があるけど


ここはやっぱ


大塚 ピンサロ キュートキュート


の秋じゃないかな


なぜなら


キュートガール達の


笑顔





サービス


で、身体も心も癒されて


大満足の連休になること間違いなしだから


この際


大塚 ピンサロ キュートキュート


思う存分心行くまで癒されちゃう連休を過ごしてみませんか


お店・出勤情報などはコチラ
↓↓↓

公式HP


♡キュートキュート♡
http://www.o-cutecute.com/


大塚ピンサロ キュートキュート



logo

このページのトップヘ